Information

新着情報

2018.02.01

チュチュベビー デンティスター3 2018年3月1日(木)新発売

「チュチュベビー デンティスター3」を2018年3月1日(木)に発売いたします。

「チュチュベビー デンティスターシリーズ」は、お子様の正常な乳歯の歯並び形成、あごの発達をサポートする、ドイツ生まれのオーラルケア商品です。
この度、大人気デンティスターシリーズに1歳から始める新しいオーラルアイテム「チュチュベビーデンティスター3」が新発売になります。
チュチュベビー デンティスター3チュチュベビー デンティスター3

新商品開発にあたり、当社で調査を行ったところ、約2人に1人のお子様が1歳を過ぎてもおしゃぶりをしています。そして、85%ものママが子どものおしゃぶりで悩んでいることが分かりました。
(1~5歳の子供を持つ母親 n=230)
指しゃぶりをやめられないと、舌の位置に問題が生じ、あごの発達に悪影響を及ぼします。
あごの未発達により、口呼吸になりやすくなったり、悪い歯並びやかみ合わせになったり、上手にものを食べられないといったトラブルが予測されます。

本製品は、吸う行為から噛む行為にスイッチさせて、お子様の正常な乳歯の歯並び形成、あごの発達をサポートします。しっかり噛んで口を閉じることにより、正しいかみ合わせをうながし、くわえるだけで、鼻呼吸を学ぶことができます。

今後もジェクスはチュチュベビーシリーズを通じて、育児の悩みの解決と、快適で楽しい育児を応援して参ります。

【商品概要】
商品名
チュチュベビー デンティスター3

価格
オープン価格 (実勢売価:1000円 税抜)
特徴
・おしゃぶり卒業、吸うから噛むへを自然に導きます。
・口を閉じさせることで口呼吸をやめさせ、鼻呼吸へ移行させます。
・正しいかみ合わせに導き、正常なアゴの発達を促します。
・1歳~3歳頃用


■チュチュベビーについて
「きょうの子育てに、もっと笑顔を。」がコンセプト。3歳までの3年間は、日付にすると1000日ちょっと。チュチュベビーは、あっという間に過ぎ去ってしまうその一日一日に、笑顔を育むお手伝いをしたいと考えています。品質、価格、デザイン、楽しさのすべてにこだわって、ママが笑顔で赤ちゃんに向き合えるハッピーな子育てと、赤ちゃんの健やかな成長を応援します。
URL:http://chuchubaby.jp

■ジェクス株式会社
名称 :ジェクス株式会社
URL :http://www.jex-inc.co.jp/
設立 :昭和35年12月7日
資本金 :3億円
代表 :代表取締役社長 梶川裕次郎
所在地 :〒540-0012 大阪市中央区谷町2丁目3番12号
事業内容 :医薬部外品・医療機器・化粧品・育児用品・生活関連用品等の製造販売